ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

うお座さんへ 2017年12月☆星からのメッセージ (11月22日~12月21日)

今年一年のフィナーレを飾れるような
自分にご褒美をあげたくなるような、
ささやかな成功を収めるでしょう。
目上の人や上司に褒められたり、自分を認められたり、
やりたかったことできたな~って感じたり
要するに社会運があり、今年1年を振り返ると今月は
恵まれているな~と感じやすい時なのです。
仕事したくない!と思っていても、仕事したり社会と
関わるほうが運勢は活性します。環境運があるとも
言えますね。結局あれこれ考えたけど、収まるところに
収まるじゃない?ということかもしれません。

11月末は自分に課せられた義務、役割に必死で、
あなたはもう嫌~と思っていても、結果的には
素晴らしい価値に繋がるような有益な時になります。
真面目にやったことが報われる、我慢してたことが
解消する、なんてこともありそうです。
真摯に対応することが報われそうです。

12月1日は金銭に関して何やら動きがありそうです。
借りを返してもらったり、またはもう返ってこないと
知りなんらかの処置をしたり、自分なりに節約したり。
ギブ&テイクは、目先のフィフティフィフティではない
かもしれません。長い時間で見たり、大きな視野でみると
平等ですが今はそれを主張するより、得を積み、いつかに
備えることに適しています。

12月2日以降、いきなり社交運がアップしますので、
人を通して自分の社会が少し華やかになるかもしれません。
忘年会や色々なイベントは、積極的に参加すると
思わぬ楽しみがあるかもしれません。

12月9日以降は更なる飛躍を目指して、
まずは思考が飛び出しそうです。妄想かもしれませんが
まずは行ってみる、やってみるという抜群の行動力が、
新たな未来を引き寄せ現実化していく力になるでしょう。

12月3日から22日は全体的に情報やビジネスの流れ、
交通の流れが延滞しやすく、何事もスムーズだとは
感じにくい時です。一旦止まったり、見直すからこそより
良い方向が見えることもありますから、一見、障害と
感じることは、実は良いエッセンスだと思ってくださいね。

持ち上がったビジネスの話が燻ったとしても、あなた
個人が損しているわけではないことを認識してください。
基本は良い風が吹いている時であり、来年に向けて今年を
やりきる!強さや味方が居る時なのです。最後に与えられた
自分の役割を是非堪能して、やりきってくださいね☆

周りがどうこうではなく、あなた自身の夢や希望を
問われている時であり、逆行があるからこそ物語が
面白くなるということをわかったうえで、
自分なりの決断が出来ますように☆

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7