4/9〜4/30タロット更新しました!4月5月6月 星読み&タロットも見てください♪

みずがめ座さんへ☆2022年10月のメッセージ

星からのメッセージ

前回9月と10月をまとめて
解説させていただきましたが
改めて10月の流れや、気をつけるポイントを
解説させていただきます。

この星メッセの情報が皆さんにとって
心地良く有意義なものになりますように☆

☆10月の主な動き☆

10月2日 水星が順行へ
10月9日 冥王星が順行へ
10月10日 5:55 満月(おひつじ座)
10月23日 土星が順行へ
10月23日 金星がさそり座へ
10月23日 太陽がさそり座へ
10月25日 19:49 新月(部分日蝕さそり座)
10月28日 木星がうお座へ
10月30日 火星がふたご座で逆行(1月12日まで)

【みずがめ座さん10月の流れ】

10月は、絡んでいた紐が
やっと解け始める感じです。
解決策がわかるとか
精神的解放と共に
次に進んで行きたい方向が
定まるのかもしれません。

中でもエネルギーが強く、
一つの区切りとして影響しやすいのは
10月10日の満月です。
それまでに、ぜひみずがめ座さんには
これまで自分がいかに生かされ
いかに守られてきたか。
1人の力ではなく
色々なひとの力やサポートを受けて
ここまで来れたことを
思い出してほしいのです。

この満月自体は
とても癒しが起こるエネルギーです。
なんとなくこの1〜2年
大変だったり、苦しかったひとも
多いかと思いますが
過去を思い出すことで
今届いている恩恵を
感じやすくなります。
10月10日に、自分の癒しが
1つ完成するんだという
感覚でいてください。

10月23日以降は
これまで滞っていた課題や問題が
ゆっくりだけど、やっと良い方向に
流れやすくなっていきます。
感覚が変わり、明るい兆しが
見えてくるかもしれません。
一時保留になっていたものが
流れ出すタイミングにもなるでしょう。

10月25日は部分日蝕です。
日蝕のエネルギーは強いので
ひとによって体調が
いつもと違うと感じたり
見えないところで色々なものが
動き出すような時です。

また、23日以降は
社会運も良くなっていきます。
その後、25日の日蝕で
今後の社会や環境について
宇宙から問い合わせがあったり
そこからの流れで来年の動きを
決めることになるかもしれません。

9月中旬から10月中旬の
なんとなくモヤッとしたり
自分はこのままで良いのかな?
という思いに対する答えが
10月25日以降の
自分の理想とする社会や
生き方に繋がっていきそうです。

ですので、それまでに
自分がいかに生かされていたのかを知り
どのようになりたいのか
何の情報が欲しいのかを充分に引き寄せ
焦らずに流れにのってみてください。
そして情報をキャッチして
ひらめきを掴んでください。

10月のタロットリーディングでは
何か誇りを持って卒業!
できそうな流れでしたね。
運勢的にはグイグイ押されて
応援されている時なので
自分の決断に誇りを持って
お過ごしください。

今月も星を活かして
良い時間をお過ごし下さいね☆

ターラ