7月後半星読み&タロット更新しました!

おうし座さんへ☆2022年12月のメッセージ

星からのメッセージ

12月のメッセージをお届けしますね♪

この星メッセが何かしら
皆さんのお役にたちますように☆

12月のおうし座さん

密かに思っていることをこなしていく
自分だけの喜びを堪能する
後半はシャワーを浴びたサッパリ感

おうし座さんの12月の流れ

12月の中でも、大きなエネルギーの
変化の時は12月8日のふたご座の満月です。
ここで一度立ち止まって
自分の価値を見直すかもしれません。

価値というと
大げさに聞こえるかもしれませんが
例えば自分は
家族にこれだけのことを
してあげているけれど
家族は自分にはこれだけしか返してこない…。

そんなエネルギーゲームのように
もし自分が
無意識で思っているとしたら
そんな感覚を、12月8日あたりに
手放すかも知れません。

また、何か勝手に自分のルールで
思い込んでいたことに気づいて
心が楽になることもありそうです。

自分がやってきたことを
全然評価されていない
と思っていたけど、評価されていた!
と受け取ることもあるかもしれません。

そして、次の変わり目は
12月22日あたりですが
11月22日から12月22日までの間は
摩訶不思議なことに興味を持ったり
表立った世界よりも
裏の世界でとても活躍できそうです。

11月前半に自分が感じたことや
このひとと繋がりたいとか
サポートをしたいと思ったら
11月22日から12月22日の間は
密かに自分の中で信念を燃やして
それを行動に起こしていくかもしれません。

有言実行というよりも
いわないけれど
自分の中で燃している情熱や計画があり
12月前半は
それを密かにこなしていきそうです。

例えば、自分の目標や
ビジネスにおいての計画など
自分の中で温めていた計画なら
良いと思うのですが
趣味なども、ひとにいえないけど
こういう趣味があってね…。
と楽しめる時でもあるので
自分だけの喜びを楽しんでください。

そして、12月23日が新月なので
このあたりから
表向きに何か活動しようかと
精神的に前を向いて
来年の運勢に期待を持って
過ごしていけそうです。

今月も星を活かして
良い時間をお過ごしくださいね☆

ターラ