4/9〜4/30タロット更新しました!4月5月6月 星読み&タロットも見てください♪

ふたご座さんへ☆2022年12月のメッセージ

星からのメッセージ

12月のメッセージをお届けしますね♪

この星メッセが何かしら
皆さんのお役にたちますように☆

12月のふたご座さん

パートナー運大吉
ビジネスチャンスあり!
関係性や契約の再構築
後半は達成感を感じつつ次へ行く
動かないと思っていたことが動き出す

ふたご座さんの12月の流れ

12月は、パートナー運が大吉です。
関係性ももちろん良いですし
ビジネスチャンスもあります。
その上で
契約の見直しが必要であれば
見直してください。

12月22日以降は
ここまで築いてきた関係性や
契約、ひととの繋がりの中で
もっと深めていこうとか
もっと他のひとに
協力を頼もうという形になります。

1対1の関係から
もっと深いところへ
入っていくことになるでしょう。
一緒に未来をみていこうとか
違う世界を教えてもらうなど
視野が広がっていきます。

意識や自分は「掘っていく」
というところに入っていくので
これまでに得たことを踏まえて
少し奥まったところで
色々とする感じになりそうです。

運勢的には、行動そのものが
来年に繋がっていて
今までとは少し違う世界が
垣間見えてくるのが
12月22日以降ということです。
12月23日が新月なので
良い切り替えの時になるかと思います。

年末は色々な行事で
忙しくなると思うのですが
ふたご座さんは12月23日までは
必死で頑張って、そこからは
少しおやすみモードに入っていくのも
良いかもしれません。

今月も星を活かして
良い時間をお過ごしくださいね☆

ターラ