4/9〜4/30タロット更新しました!4月5月6月 星読み&タロットも見てください♪

かに座さんへ☆2022年12月のメッセージ

星からのメッセージ

12月のメッセージをお届けしますね♪

この星メッセが何かしら
皆さんのお役にたちますように☆

12月のかに座さん

役割分担吉
体に良いことをする
後半は連絡取りたい人と取りやすい時
勉強や移動にも励める
協力者の出現

かに座さんの12月の流れ

12月の前半は
コツコツと日常生活を整えたり
体のことを考えるなど
役割は程々にという感覚の時です。

12月前半のポイントは
12月8日の満月です。
この満月は、少し神経が
ピリピリするかもしれません。

この時に
自分ができること、できないこと
本当はやりたくなかったことが
はっきりして
私はこれだけやっておこうとか
優先順位をつけられたり
仕事や日常生活が
整理されていきそうです。

この満月では、自分の振り幅を
確認する感じがあるので
ここまでは頑張れるとか
ここまでは良いけど、これ以上は嫌など
自分で自覚しながら
生活を整えていく流れになりそうです。

12月22日から
人間関係やパートナーシップ
契約が際立ってきます。
既に12月10日あたりから
ひととの繋がりが嬉しいとか
ひとの優しさを感じるなど
ほっこりすることが
出てくるかもしれません。

そして、12月の後半になるにつれて
その中のエネルギーが強くなり
特に12月22日
もしくは23日の新月あたりから
契約やひととの関係が良くなるのですが
表面的には崩れていくことも
あるかもしれません。

良い時だからこそ
崩れたほうが良い人間関係は
崩れていくとか
離した方が良い契約は離していく
ということが起こるからです。

この時は、非常に勉強にも励めたり
コミュニケーション運も良い時です。
12月20日以降は、木星が
やっぱり自分の環境はこれだ
というのを見つけて
またイキイキしてくるので
12月20日を過ぎると環境が明るくなり
過ごしやすくなったと感じるでしょう。

その頃は、ひととの関係も良いし
契約も見直せます。
改めて12月23日以降にこうしようとか
このひとと協力しよう
など思うかもしれません。
それが来年に繋がっていきそうです。

今月も星を活かして
良い時間をお過ごしくださいね☆

ターラ