3/25-4/9タロットリーディング更新しました!

しし座さんへ☆2022年12月のメッセージ

星からのメッセージ

12月のメッセージをお届けしますね♪

この星メッセが何かしら
皆さんのお役にたちますように☆

12月のしし座さん

情熱が自分を導く!
子供心を思い出し、自分を許す時
後半はビジネス運あり
これまでの広報活動の結果が出る

しし座さんの12月の流れ

12月8日の満月は
とても意識の振り幅が大きく
ここまで頑張ったのだから
と自分を認められる要素が
あるのではないでしょうか。

または、ここまでやって
無理ならもう無理!
と踏ん切りがつけられたとか
ここまでやったのだから
これがベストだと思えるかもしれません。

12月10日以降、生活を整えていこう
という意識もでてきますし
12月22日から役割を
こなしていく流れになります。
年末に向けて準備をしよう
という感じかもしれません。

12月20日までの期間は
しし座さんの持っている
責任感や正義感、力を
自分を評価するためではなく
子どもや部下、お年寄りなど
誰かをサポートしたり
縁の下の力持ち的な感じで
他者のために使うと
とても満たされる感じがしました。

12月22日までは
どうぞ楽しんでください。
自分で自分を許可して
どんなことでもやってください
とお伝えしたい時です。

実際には非常にクリエイティブな
エネルギーが強くなるので
何か企画したいとか
自分で決める力も
この期間は高まりそうです。
自分が仕切る位の感覚でも
うまくいくと思います。

2022年のしし座さんのテーマは
目的地までのトンネルを貫通させる年でした。
ですので、ずっと奥で掘り続けて
自分の力で進んでいき
やっと貫通した!ということが
起こりやすくなります。

それが12月20日まであるので
表面的には、これまでの方が
波があったかもしれませんが
精神的には、とても深い
自分にしかわからない学びが
年末まで行われるのではないでしょうか。

今月も星を活かして
良い時間をお過ごしくださいね☆

ターラ