5月前半タロット更新しました!4月5月6月星読み&タロットも見てください♪

うお座さんへ☆2022年10月のメッセージ

星からのメッセージ

前回9月と10月をまとめて
解説させていただきましたが
改めて10月の流れや、気をつけるポイントを
解説させていただきます。

この星メッセの情報が皆さんにとって
心地良く有意義なものになりますように☆

☆10月の主な動き☆

10月2日 水星が順行へ
10月9日 冥王星が順行へ
10月10日 5:55 満月(おひつじ座)
10月23日 土星が順行へ
10月23日 金星がさそり座へ
10月23日 太陽がさそり座へ
10月25日 19:49 新月(部分日蝕さそり座)
10月28日 木星がうお座へ
10月30日 火星がふたご座で逆行(1月12日まで)

【うお座さん10月の流れ】

10月は、自分だけの喜びを
堪能するような時期になります。
9月はひとと関わり向き合って
お互いに何かを出し合うとか
話し合う形なのですが
10月からは、それを踏まえたうえで
さらにその中の厳選した喜びを
深く掘っていくとか
自分の内側での幸せを
深く深く感じていくような時になります。

10月10日、この日はおひつじ座で起こる満月で
非常にエネルギーが拡大するでしょう。
10月10日から10月12日までは
うお座さんにとって
大きなビジネスチャンスになりそうです。

この期間は、特に経済に関して
大きな宇宙の応援があるので
今の自分の感覚で
自分の仕事や、やっていること
価値を見直した時に
どのような経済を作っていくのかなど
考えるきっかけがありそうです。

実際に借り入れをして
何かを興すでも良いですし
どこかにお金を預けるとか
活かすのも良いでしょう。

もしくはお金を生み出すような
ビジネスの話を引き寄せたり
もしくは自分がきっかけとなって
何かを呼びかけるのも良いと思います。

10月10日から10月12日は
エネルギーがとても高いので
何かプラスになることに活かしてください。

10月23日以降は
これまで滞っていた課題や問題が
ゆっくりだけど、やっと良い方向に
流れやすくなっていきます。
感覚が変わり、明るい兆しが
見えてくるかもしれません。
一時保留になっていたものが
流れ出すタイミングにもなるでしょう。

10月25日の部分日蝕も
うお座さんにとって
精神的解放や気づきになるでしょう。

さらに10月28日から
発展繁栄を示す木星が
うお座に戻ってくるので
自分の人生、生活、全てにおいて
どちらの方向に
可能性を膨らませていきたいですか?
というお問い合わせが
応援としてやってきそうです。

10月23日以降、11月や12月も
うお座さんにとって
運が上がっていく時なので
自分が今年叶えたかったことや
こうなりたいこと
もしくは解消したいと思っていたことを
充分に叶えるだけの運勢が
この秋からあるということです。

それまでの10月23日までは
愛のレッスン期間だと思って
人との繋がりや信頼、サポートなど
より深いところでの恩恵を受け取っている!
と感じるようにしてください。

今月も星を活かして
良い時間をお過ごし下さいね☆

ターラ