4/9〜4/30タロット更新しました!4月5月6月 星読み&タロットも見てください♪

おとめ座さんへ☆2022年12月のメッセージ

星からのメッセージ

12月のメッセージをお届けしますね♪

この星メッセが何かしら
皆さんのお役にたちますように☆

12月のおとめ座さん

前半は平和を見つける
精神を整え感覚を肥やす
後半は創造性の高まり

おとめ座さんの12月の流れ

12月は落ち着いて、精神を整えたり
感覚を肥やすような時になりそうです。
必要なものはこれ。大事にしたいのはこれ。
と家の中で情報を整理していく感じで
心は非常に落ち着いているでしょう。

外に行かなくても
家の中でゆっくりしたいなぁ
と思うような時が12月前半です。
ここでゆっくりしておくことで
後半、自分の創造性が高まっていきます。

12月8日は満月です。
この満月は、少しエネルギー的に
ピリピリした状態なのですが
この時、おとめ座さんは
本当は家の中でゆっくりしたい
と思っているかもしれません。

しかし、外は忙しいとか
こんなに求められているとか
仕事のチャンスがあるとなると
相反した感覚になることもありそうです。

その時にどうするのか。
試されたり、優先順位を
自分の中でつけていくのだと思います。
答えや正解はなくて
自分が選んだものが
正解になると思ってください。

12月20日から、木星がグングンと
水面下を掘っていくような
エネルギーとして使えます。
22日も切り替え時であったり
23日の新月も良い時なので
そのあたりで
来年はこうしよう!というものが
見えてくるのかもしれません。

例えば
11月に旅行に行って色々なものを吸収し
12月に帰ってきて
楽しかった、自分の帰る場所はここだ
と落ち着いた後に
この場所で何を生み出したいだろうか
ということを、12月23日以降に考え
それを密かに想うような感じです。

そして、何が必要なのかは
“お金を出したら買えるようなもの”
ではなく
何か不思議なご縁で巡りあわせて
入ってくるようなものかもしれません。

それは、ひとによっては
子どもを授かることだったり
ひとによっては見えない恩恵など
はっきりと固有名詞は入れられないですが
自分なりの、独特な必要なものです。

ですので
自分の人生にあったら良いな
というものを
12月23日以降に意図しておき
それに対して
来年掘っていくのだと感じました。

今月も星を活かして
良い時間をお過ごしくださいね☆

ターラ