4/9〜4/30タロット更新しました!4月5月6月 星読み&タロットも見てください♪

てんびん座さんへ☆2022年12月のメッセージ

星からのメッセージ

12月のメッセージをお届けしますね♪

この星メッセが何かしら
皆さんのお役にたちますように☆

12月のてんびん座さん

移動月間。情報も自分も動きまくる
好奇心が高まる
頭が若返るかも?楽しそう♪
後半は興奮を落ち着かせる
コミュニケーション、勉強大吉
運勢と行動と知恵を融合

てんびん座さんの12月の流れ

今年の5月中旬から10月までは
パートナーシップが強調されていましたが
その流れが
12月20日以降にまた出てきます。

それまでに
自分の生活を整えたり
健康に気を遣うなど
身近なところを整理してみましょう。

また、仕事で少し面倒臭いけれど
やっておかなくてはいけないことを
きちんとこなしておくとか
働き方や時間のやりくりを
12月20日までの期間は
もう一度挑戦するチャンスが来る
と思っていてください。
12月22日以降は
落ち着いていく流れになります。

11月末から引き続き
12月前半は移動月間として
情報も頭も動き、好奇心も高まり
友達とも楽しく過ごせるなど
華やかな時期になりそうです。

12月後半は、それらを融合させて
何を残していくのか
少し落ち着いていこうという流れです。
12月22日以降もしくは12月23日の新月に
来年の意図を決めたり
整理してくのも良さそうです。

火星というバイタリティや
情熱というエネルギーが
来年の1月12日まで逆行していますが
決して後退しているわけではないので
自分を高めていくエネルギーとして
使っていきましょう。

誰かのおいしい話に乗っていくのではなく
自分の力を信じて
一足飛びでなくてもコツコツいこう!
という形でいくと
焦ることもなく進んでいけそうです。

今月も星を活かして
良い時間をお過ごしくださいね☆

ターラ