4/9〜4/30タロット更新しました!4月5月6月 星読み&タロットも見てください♪

やぎ座さんへ☆2022年12月のメッセージ

星からのメッセージ

12月のメッセージをお届けしますね♪

この星メッセが何かしら
皆さんのお役にたちますように☆

12月のやぎ座さん

前半は力を蓄えて備えて吉
魔法が使える時!
感情を自由に解放
自由から得られるBigプレゼント
後半は全てのスタートに吉
不思議な出会いがあるかも

やぎ座さんの12月の流れ

12月前半は、力を蓄えて
備えるのが良い時です。
スピリチュアルな感覚が開くとか
魔法が使えると表現しましたが
この時は不思議な期間といえます。

感情を自由に解放したり
感じたりして
現実世界ではない
何かの答えを得やすい時なのです。

12月10日あたりから
豊かな気持ちが更に強くなります。
これは金星という
社交性や華やかさ、愛情、美しさが
やぎ座に入ってくるためです。

自分を認める力によって
実際にきれいになったり
社交性がアップして
ひとから声をかけられやすくなったり
自分からも
声をかけていけるようになると思うので
ぜひ楽しんでください。

そして12月22日以降
お誕生日を迎えるひとも出てくると思います。
おめでとうございます☆
ここからスタートという形になります。

特に12月23日は
やぎ座で起こる新月なので
この時に、この1年の
自分が頑張った気持ちや行動を労い
豊かに自分を認めましょう。

12月23日以降
来年からの1年をどうするのか
決めるのにふさわしい時になるので
是非、やぎ座さん自身の願いを
描いてみてください。

今月も星を活かして
良い時間をお過ごしくださいね☆

ターラ