4/9〜4/30タロット更新しました!4月5月6月 星読み&タロットも見てください♪

うお座さんへ☆2022年12月のメッセージ

星からのメッセージ

12月のメッセージをお届けしますね♪

この星メッセが何かしら
皆さんのお役にたちますように☆

12月のうお座さん

前半は社会、環境を望む世界へ近づける時
後半は自己投資
お金をかけて状況を整えるのが吉!

うお座さんの12月の流れ

12月前半は
社会運、環境運を活かして
望む世界に近づけていく時です。

12月8日の満月自体が
情報が引っ張られる感じで
何が正しいのか少しわかりにくく
惑わされやすい時かもしれません。

しかし11月後半から
自分の中で答えが見つかっていくので
これでいく!と決めれば
おそらく12月前半に
環境がここで動き始めるでしょう。

12月8日がピークです。
本当の自分の望み、人生のご褒美を
今まで遠回りしたけど
やっぱりこれだな!と感じたり
何か手に入るようなことが
あるかもしれません。

12月後半、特に20日以降は
お金のことや
自分の価値についてのことが
広がってくるので
12月20日時点の状況は
環境の中でどうやって稼いでいくか
どうやってこれを維持していくかなど
具体的なことが出てくると思います。

12月22日からは
1対1ではなく、グループや団体など
チーム戦という感じで
みんなで役割分担しながら
良いものを作っていこう
という動きになりそうです。

12月23日は新月ですが
この時点で
来年の前半はこうするというのが
もう見えているかもしれません。

新しい自分のために
自分はどういう感覚を
開かなければいけないのか。
今まで自分がオンにしていなかった
感覚をオンにしていく。
そうすると無限の可能性が広がるでしょう。

今月も星を活かして
良い時間をお過ごしくださいね☆

ターラ