3/25-4/9タロットリーディング更新しました!

おうし座さんへ☆2022年10月のメッセージ

星からのメッセージ

前回9月と10月をまとめて
解説させていただきましたが
改めて10月の流れや、気をつけるポイントを
解説させていただきます。

この星メッセの情報が皆さんにとって
心地良く有意義なものになりますように☆

☆10月の主な動き☆

10月2日 水星が順行へ
10月9日 冥王星が順行へ
10月10日 5:55 満月(おひつじ座)
10月23日 土星が順行へ
10月23日 金星がさそり座へ
10月23日 太陽がさそり座へ
10月25日 19:49 新月(部分日蝕さそり座)
10月28日 木星がうお座へ
10月30日 火星がふたご座で逆行(1月12日まで)

【おうし座さん10月の流れ】

あえて時期をぼかしてお伝えしますが
9月の中旬から10月の中旬に
仕事や人間関係に葛藤を
感じるかたがいらっしゃるかもしれません

何か達成するのに時間がかかるとか
自分が理想の社会を作るには
もっと努力しなければいけないとか
自分の価値を認めさせたいとか
もっとお金を稼ぎたいなど
大きなテーマに関して
動きが出ている証拠です。

その葛藤を通り越さなければ
その先の恩恵も感じられません。
そして時間をかけて取り組んだことが
良い方向へ向かうのは
確固たる自信と深い喜びに繋がります。
風当たりが強く感じても
ここはめげずに頑張ってください。

この期間の葛藤は
おうし座さんだけではなく
世の中全体に起こっているものです。
スムーズにいくというよりは
ジグザグしながらとか
壁や制限、逆風を感じながら
進みやすい時なので
特におうし座さんにとっては
それがお金や仕事に関して
向かい風のように
感じやすいのではないかと思います。
しかし、その行動の先にしか
自信や結果は生まれてこないのですから
なんだかんだ言っても
がんばっていけると思います!

タロットで見た10月の流れも
規律や継続の力が強調されていましたね。
焦らずひとつずつこなすことで
自分の力にしていくことができます。

ひとつの目安として
エネルギーの変わり目は10月10日の満月です。
この満月自体が、自分の力を再認識し
癒しが起こるエネルギーなので
なんとなくこの1〜2年
環境的にも精神的にも変化が大きく
順応するのが大変だったというかたも
10月10日に、自分の癒しが
1つ完成するんだという
感覚でいてください。

そして次に楽しみな流れが
10月23日以降のエネルギーです。
色々と動きが出てくるので
ここはおうし座さんにとっては
良い変わり目だと思います。

先ほどお伝えした社会的な葛藤や
停滞気味に感じていた問題が
10月23日以降は
流れが良い方に変わったと
感じるポイントになるでしょう。
一時保留にしていたことに
対策を打てるかもしれません。

さらにこの時は
応援してくれるひとが出てきたり
これまでうまくいっていない
と感じていたことが
うまくいっていたじゃないか!
とやっと自分で認められるような
気づきが起こりやすい時です。

そして10月25日は部分日蝕ですが
全体的に日蝕は
エネルギーが変わる時なので
敏感なひとは
体調の変化や流れを
感じやすくなるでしょう。

25日の日蝕からは
さらにひととの関係性が変わっていきます。
恋人や夫婦などの
1対1のパートナーシップや
ビジネス関係、会社との契約なども
見直しするような流れになりそうです。

これは良い意味で
もっと自分にフィットしたものに
繋げるということです。
自分をこれから
どう活かしていくか、という時に
必要なアドバイスをくれるひとや
関わるひと、離れていくひとなど
人間関係の繋ぎ直しが
10月23日以降、特に25日以降は
際立っていくと思います。

10月28日以降は、仲間や皆で
何か楽しみのようなものが見えてくるので
なんとなく孤独感を感じていたり
自分の気持ちが満たされなかったひとは
10月末あたりから
変化を感じられるのではないでしょうか。

今月も星を活かして
良い時間をお過ごし下さいね☆

ターラ