4/9〜4/30タロット更新しました!4月5月6月 星読み&タロットも見てください♪

おひつじ座さんへ☆2022年11月〜12月のメッセージ

星からのメッセージ

今年やり残したことはありますか?

悔いなく清々しく2022年を終える為に
星からのメッセージをご用意しました。

思い立ったが吉日!
2ヶ月分まとめて解説させていただきます。

この星メッセの情報が皆さんにとって
心地良く有意義なものになりますように☆

11月・12月のおひつじ座さん

【11月】
意識が変わる月
後半はスッキリして気分爽快!
思考は明晰
窓際から景色を眺めて緩む時間

【12月】
思考の振り幅が広がる
絡んでいた紐がほどけ始め
意識高く過ごせる期間
後半はビジネスチャンス!

おひつじ座さんの11月〜12月の流れ

10月25日は日蝕でした。
日蝕は半年位影響するといわれているので
10月25日から来年4月にかけて
深いところでの自分の評価が
変わってくる時になります。

表向きはあまり変わっていなかったり
自分のことで精一杯かもしれませんが
気がつけば
周りからの評価が温かくなっていたり
応援したい!というひとが
ドンドン集まってくるかもしれません。

または、ひととの付き合いではなくても
自分が昔の自分を思い出して
あの時大変だったけど
あの時があるから今があるなど
何か遠いところから
時空を超えた愛や喜び
恩恵やヒントなどを得られるような
とても深い半年になりそうです。

この期間は、お金や仕事のことよりも
精神的な、見えないところの準備が
水面下で着々と整えられていきそうな時で
その期間が、だいたい
11月から来年3月あたりまであります。

10月28日から、発展・繁栄を示す木星が
おひつじ座からうお座に戻り
もう一度、見直してくれるような流れが
10月28日から12月20日まであるので
約2ヶ月間、年末にかけては
戦闘部隊の最前線で戦っていくというよりは
奥まったところで調整しながら
必要なものを蓄えている感じです。

別の言い方をすると
人目につかないところで
努力をしたり、何かやっていることが
後々来年に活かされてくる時と言えます。
目に見えた成果や結果よりも
とにかく11月12月は
見えないところで評価が上がっているので
お天道様が見ている!
というような感覚で動いていくと
エネルギーが蓄積されていくのを
感じられるでしょう。

また、癒しの力や
スピリチュアルなエネルギーも
膨らんでくる時です。

10月30日から
火星がふたご座で逆行するのですが
おひつじ座さんにとっては
勉強や移動など、好奇心が高くなって
思考を使っていくことが
逆行することでマイナスに出る訳ではない
とターラは捉えています。

というのは、大きなエネルギーとして
11月は意識が変わる時なので
そのきっかけが
少し遠くへいくのかなと感じていて
12月初めも、何か普段とは違うような
動きをする感じがします。

すんなりいくというよりは
少し引っ掻かれるけど
頑張ろうというイメージですが
そこで頑張ったら頑張っただけの
成果が年内に見えそうなので
自分の中の葛藤などがあっても
結果的には価値あるものを
生み出しているでしょう。

気をつけることとしては
出来るだけ焦らない、急がないこと。
シッカリと下調べをして
自分にとってベストな方法で進んでいくと
多少時間がかかろうが
失敗しようが遠回りしようが
起こしている行動自体は
とてもプラスになっていきそうです。

残り2ヶ月も
星を活かして良い時間をお過ごしくださいね☆

ターラ