4/9〜4/30タロット更新しました!4月5月6月 星読み&タロットも見てください♪

おうし座さんへ☆2022年11月〜12月のメッセージ

星からのメッセージ

今年やり残したことはありますか?

悔いなく清々しく2022年を終える為に
星からのメッセージをご用意しました。

思い立ったが吉日!
2ヶ月分まとめて解説させていただきます。

この星メッセの情報が皆さんにとって
心地良く有意義なものになりますように☆

11月・12月のおうし座さん

【11月】
パートナー運が大吉
仲間や人間関係が強調
契約見直し吉
後半は焦らず準備。
達成感を感じつつ次へ行く
動かないと思っていたことが動き出す

【12月】
密かに思っていることをこなしていく
自分だけの喜びを堪能する
後半はシャワーを浴びたサッパリ感

おうし座さんの11月〜12月の流れ

10月25日の皆既日蝕以降
パートナー運が際立つと
前の動画でお伝えしたと思うのですが
10月25日だけではなく
そこから始まるということで
いよいよ向き合う時が来た感じです。

この日蝕のエネルギーは
次の日蝕まで影響があるといわれているので
来年4月20日まで約半年間かけて
本当に築きたい関係性を
充分修復していく
チャンスがあるといえるでしょう。

ひとと向き合うのが苦手なひとは
やっと向き合えるきっかけがきたり
向き合いたいと思って
動いていける機会があるかもしれません。

または疎遠になってしまったひとや
こじれてしまった関係に関しても
自分の中でどうするのか
どういう形で納めるのが1番良いのかを
しっかり考えてそっちに持っていく。

例えば、別れるなら
きれいに別れるための準備をしていくとか
または、やり直すならば
やり直すための
時間をかけてやっていく期間が
約半年位あるということで
とても応援されています。

そして、10月28日から
占星術では発展・繁栄を示し
典型的に良いといわれている木星が
一度うお座に戻る期間が
12月20日まであるのですが
この約2ヶ月間は
グループ、友達、仲間というところに
とても光が当たります。

これは、もう既に
過去に経験したことなのですが
何かやり残したことや
もう一度あのひとと繋がりたい
みんなで喜びを感じたい
あのチームでやりたいなどが
もう一度できる時です。

これが11月12月にあるので
グループ、仲間や
自分が所属している団体、部署などに
また光が入って
恩恵を得られるかもしれません。

また、個人的なパートナーシップも
とても際立っているので
おうし座さんはひととの関係性が
この年末、良くも悪くも
とても強調されて際立っているので
こういう時は良い方に
レールを調整して欲しいなと思います。

自分が心地良い関係性を
築きたいとした時に
このひとじゃなきゃダメ!
と決めなくても良いし
とにかく自分は
関係性を豊かにしたいんだ!
と決めると
そのような流れになっていきます。

実は寂しいと思っているひとは
自分が心を開いてひとと関わると決めると
宇宙はそこを応援してくれて
ひとと関わるようなことを起こしてくれますし
もし離れたいひとがいるなら
離れるようなきっかけを
与えてくれるかもしれません。

年末まで、とにかく関係性が
とても応援されているので
皆さんにとって切りたいのか
繋がりたいのか。
どういう関係が欲しいのか
などに使えますし
このエネルギーを
ビジネスに使うのも良いです。

10月30日から来年1月12日まで
火星の行動力、バイタリティが
金銭のところに入っているので
お金を稼ぐとか、更に自分の価値を
高めていくことにも使えます。

しかし、頑張って自分のやりたいことを
自分で叶えてみせるとか
稼ぐぞ!というのは良いのですが
10月30日からバイタリティは
逆行期間に入るので
頑張っているのに何かうまくいかない
と思いやすいかもしれません。

ここはあせらず、ひとつずつ
ゆっくりと進んでいきましょう。
逆行期間だからダメなわけではなく
今もがきながらでもやっていることが
後々、とても勉強になり
スッと進んでいける流れに繋がっていく
とターラ自身は思うのです。

今、自分は何にエネルギーを注ぎたいのか
何を頑張りたいのか、お金を稼ぎたいのか
自分の価値を認めて欲しいのか
思いを馳せ、動いてみてください。

11月8日は皆既月蝕です。
こちらも
パートナーシップが強調されているので
10月末から引き続き
何かチャンスがあるかもしれません。

何かひととの関係の中で
大きな気づきがある時なので
例えば、婚活中のひとなら
10月末から11月前半は
絶好のチャンスになりそうです。

特に11月8日はとても良いです。
その時に少し神経がピリピリしたり
満月でモヤモヤしたとしても
本当の自分の望みは何だろう?
というところに繋がれば
それはちゃんと成果となるでしょう。

この満月は、誰かとの繋がりや
契約を見直すのに最適な時になりそうです。

そのあと、11月16日から
見えないところでの喜びが
入ってきそうです。
自分だけの趣味や、密かな楽しみが
11月16日以降出てくるかもしれません。

11月22日からエネルギーが変わって
目に見えないことに興味を持ったり
心理学的なことや
摩訶不思議なことなどに
携わりたくなるかもしれません。

他人がどう自分を評価しているのか
あまり気にしすぎずに
自分はどうありたいのか
というところに焦点を置き
行動してください。

縁の下の力持ちや
誰かのサポートをするなどは
とても良い時です。

残り2ヶ月も
星を活かして良い時間をお過ごしくださいね☆

ターラ