4/9〜4/30タロット更新しました!4月5月6月 星読み&タロットも見てください♪

かに座さんへ☆2022年11月〜12月のメッセージ

星からのメッセージ

今年やり残したことはありますか?

悔いなく清々しく2022年を終える為に
星からのメッセージをご用意しました。

思い立ったが吉日!
2ヶ月分まとめて解説させていただきます。

この星メッセの情報が皆さんにとって
心地良く有意義なものになりますように☆

11月・12月のかに座さん

【11月】
何かを生み出したくなる!
情熱が自分を喜びに導く!
子供心を思い出し、自分を許す時
後半はビジネス運あり
これまでの広報活動の結果が出る

【12月】
役割分担吉
体に良いことをする
後半は連絡取りたい人と取りやすい時
勉強や移動にも励める
協力者の出現

かに座さんの11月〜12月の流れ

10月25日は日蝕でしたが
この日蝕は、とてもクリエイティブで
何かを生み出したいとか
表現したい、楽しみたいなど
それぞれの創造性が
とても刺激されています。

この日蝕のエネルギーは
次の日蝕まで影響があるといわれているので
かに座さんにとっては
来年の4月まで約半年かけて
自分の中から
何かが生まれ出ようとする期間になります。

例えば実際に子どもを産むひとも
いるかもしれないし
もしくは、自分の中にあった
子どもの頃の欲求を
この時に表に出してみるなど
今、大人になった自分が
子どもの頃の欲求を
温めて解消してあげるのにも良い時です。

または何かを企画するとか
人生を自分の主体で動かして
クリエイトしていくような流れが
10月末から半年間
強く使える時になります。

実際に、現実世界の中で
そのような機会があるひとは
ラッキーですし
機会がないひとでも
今は学びの時だと思ったら
例えば日記やブログを書くとか
他にも何かできることがあると思います。

ポイントは「喜び」です。
やってみたかったことを
自分に許可してやってみてください。
学びとしては来年春までありますが
きっかけは、10月末から11月中旬辺りに
あるのではないかと思います。

もうひとつ大きな流れとしては
10月28日から、発展・拡大を示す木星が
うお座に戻るので、かに座さんにとっては
社会が明るくなってきたと感じたり
仕事が上がってきたという時に
もう一度、自分の専門は何だったか
思い出すようなことがあるかもしれません。

10月28日から12月20日までは
自分の行きたい方向、自分の得意なことに
色々と手を出してみたけど
私にとってはやっぱりこれ!
というものが
見つけやすくなる時です。

また、これまでやってきた専門性を
さらに最後の磨きとして
磨き上げることも出来そうです。

来年まで影響するエネルギーとして
火星のバイタリティが
来年1月12日まで逆行していますが
このエネルギーは、かに座さんにとっては
少し感じにくいエネルギーかもしれません。

11月8日が皆既月食で
本当に大事なもの
自分の感性を使うもの
または経済的なことが際立つひとも
いるかもしれませんが
それも含めて、自分は何をしていくのか
何を選んでいくのか
答えが出るかもしれません。

そして11月16日から、働ける喜びや
日常の細やかなことに喜びを感じられる
余裕も出てきそうです。

11月の後半はコツコツとした
ビジネス運があります。
華やかなビジネスではなく
やることをちゃんとやっていけば
仕事にもプラスに活かせるでしょう。

また、11月の中旬あたりまで
自分が生み出したものを
どうやって定着させていくか
馴染ませていくか
策を練っていくかもしれません。

11月はどんな感情も自分で否定せずに
やっぱりこうかな?と
素直な気持ちに光を当てて
自分で感じて
許してあげてください。

残り2ヶ月も
星を活かして良い時間をお過ごしくださいね☆

ターラ