4/9〜4/30タロット更新しました!4月5月6月 星読み&タロットも見てください♪

てんびん座さんへ☆2022年10月のメッセージ

星からのメッセージ

前回9月と10月をまとめて
解説させていただきましたが
改めて10月の流れや、気をつけるポイントを
解説させていただきます。

この星メッセの情報が皆さんにとって
心地良く有意義なものになりますように☆

☆10月の主な動き☆

10月2日 水星が順行へ
10月9日 冥王星が順行へ
10月10日 5:55 満月(おひつじ座)
10月23日 土星が順行へ
10月23日 金星がさそり座へ
10月23日 太陽がさそり座へ
10月25日 19:49 新月(部分日蝕さそり座)
10月28日 木星がうお座へ
10月30日 火星がふたご座で逆行(1月12日まで)

【てんびん座さん10月の流れ】

9月23日から
お誕生日を迎えるひとも
いらっしゃいますね。
おめでとうございます♪

9月29日以降、社交性や美しさ
感性を司る金星が
てんびん座に入ってくるので
実際にモテ期に入ったり
華やかな雰囲気に包まれる時期
豊かさを感じやすい時になります。
そして、10月は新しい自分で
スタートしていく良い区切りの時です。
特に10月は全星座共通で見ても
2022年の中でも
とても大きな転機の時です。

10月後半は金運が良い時なので
どのような節目や流れを迎えたいか
じっくりと感じながら
動いていってくださいね。

新しい流れに入ってはいるものの
この道で大丈夫なのか
この方法で合っているのか
と不安に感じてしまう場合は
まずポイントとして
答えを急がないことと
はっきり決めなくても
とにかく歩んでいけば
答えが見つかる!と
思っておいてください。

今いる場所や
自分がやってることを
とにかく信じて
毎日コツコツやっていけば
違う道を進んでいたとしても
同じ場所にたどり着く位の
感覚がいいと思います。

実際10月10日から12日あたりには
ビジネス運がまた盛り上がる時なので
そこで、良かった!という答えを
ひとつ得られるのではないかと思います。

考えすぎや迷い、思考のあれこれ。
あと誤解しないように
客観的に今の自分の立場や考えを
自分で把握しておきましょう。

10月10日は満月です。
この満月自体が何かを生み出していくような
自分の輝きを改めて自覚していけるような
エネルギーがあるのですが
それをてんびん座さんは
非常に有効的に使えると思います。

もともと10月は大きな転機の時なので
10月10日に満月のエネルギーがとても膨張し
10月12日は、ビジネスに良い影響として
さらにエネルギーが膨らんでいきます。

また、10月25日は部分日蝕です。
日蝕のエネルギーは強いので
ひとによって体調に変化があっても
見えないところで色々なものが
動き出し調整されている時です。

また、この10月25日あたりから
お金のことが際立ってくるので
10月10日の満月に完成しているものや
到達したところから見える
次の世界に対して、流れや方向性が
決まってくるかもしれません。

少し先の話ですが、この日蝕の流れは
2023年3月22日の新月に響いてきます。
自分が向き合い、掘り起こしたところに
大きな宝が見つかるようなことが
起こってくるかもしれません。

単に良いことが起こるだけではなく
最初にお伝えしたような
大きな転機であればある程
それを乗りこなすだけの
自分の強さや技量
経験値も必要になります。

今経験していること全てを通して
自分は今成長しているんだ!
自分にとって
良いことが起こっているんだ!
と思ってみてください。

10月のタロットリーディングでも
カルマを解消できる時!とありましたね。
それは苦しいことや嫌なこと
悲しいことも含めますが
その分、素晴らしい喜びや感動を得られる。
10月はそんな幕開けになりそうです。

今月も星を活かして
良い時間をお過ごし下さいね☆

ターラ