4/9〜4/30タロット更新しました!4月5月6月 星読み&タロットも見てください♪

かに座さんへ☆2022年10月のメッセージ

星からのメッセージ

前回9月と10月をまとめて
解説させていただきましたが
改めて10月の流れや、気をつけるポイントを
解説させていただきます。

この星メッセの情報が皆さんにとって
心地良く有意義なものになりますように☆

☆10月の主な動き☆

10月2日 水星が順行へ
10月9日 冥王星が順行へ
10月10日 5:55 満月(おひつじ座)
10月23日 土星が順行へ
10月23日 金星がさそり座へ
10月23日 太陽がさそり座へ
10月25日 19:49 新月(部分日蝕さそり座)
10月28日 木星がうお座へ
10月30日 火星がふたご座で逆行(1月12日まで)

【かに座さん10月の流れ】

10月前半は精神を肥やしていくような
心の平和を見つける時期になります。
10月末以降は、レジャーを楽しむような
盛り上がりもあると思いますが
流れとしては9月に動き出したものを
10月で少し落ち着かせていくような流れです。

ひとつの目安として
エネルギーの変わり目は10月10日の満月です。
この満月自体が、自分の力を再認識し
癒しが起こるエネルギーなので
なんとなくこの数ヶ月バタバタしてたかたも
順応するのが大変だったというかたも
10月10日に、自分の癒しが
1つ完成するんだという
感覚でいてください。
そして、自分の中の
「平和」を見つけてくださいね。

本当に幸せだと思えたら
その時間を満喫してください。
困った状況があったとしても
23日からは動き出すんだ!
と思うと、それまでは
ゆっくり休んでもいいのです。
何かしら躊躇していたことに
自分でOKを出して
安心できるのではないかと思います。

10月23日から
これまで滞っていた課題や問題が
ゆっくりだけど、やっと良い方向に
流れやすくなっていくので
感覚が変わり、明るい兆しが
見えてくるかもしれません。
また、一時保留になっていたものが
流れ出すタイミングにもなるでしょう。

さらに10月25日に部分日蝕があります。
日蝕自体がとてもエネルギーが動くので
来年に繋がる大きな転機になります。

10月23日が1つの区切りですが
25日、28日、そこから10月末までは
大きく変化していく期間として
捉えておいてください。

特に10月25日の日蝕に関しては
人生において何かチャレンジを
したくなるかもしれません。

自分の人生にどんな喜びを入れたいか
何を作っていきたいか
それに対する責任も同時にあるのですが
この時は、その責任を担う覚悟ができ
10月25日から時間をかけて
自分の人生を
喜びにシフトさせていくような
重要な道ができていきそうです。

これは10月末だけの話ではなく
そこから来年に繋がっていく
大きなテーマになるので
23日まではできるだけゆっくりと
家を整えたり、心を落ち着かせてください。
準備がしっかりできたら
受け入れられるでしょう。

少し気をつけるとすると
この日蝕の期間は
敏感なひとは眠気やだるさを
感じるひともいるようなので
もし10月25日前後に
体調が変だな?と感じても
今自分は宇宙の波動に身を任せて
調整する時なんだと思って
ゆっくり休んでください。
(おそらくかに座さんの感覚的に
敏感なひとも多いので
何かを感じるかもしれません。)

10月23日までどう過ごすかによって
感じる器の量が変わっていきそうです。
ここから楽しみにしておいてくださいね。

今月も星を活かして
良い時間をお過ごし下さいね☆

ターラ