ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

おとめ座さんへ 2017年7月☆星からのメッセージ (6月22日~7月21日)

今月は、すべてにおいて「良きかな・・・」と
つぶやいてみてください。(千と千尋の神隠しに出てくる
河の神、オクサレ様が綺麗になって去っていく時のセリフ
のイメージでお願いします)

色々あっても最終的に良ければいいのです。
その“良い”と判断し決めるのは自分ですから、
今月は、その練習として、自分の決めたことに対して、
失敗しようが間違えようが正しかろうが、
すべて「よきかな」と決めることが大切です。
決めると本当に「よきかな」になります。

先月あなたが描いた、今より心地よい状況や環境に対して、
結局のところ、ひとりでそれを叶えるのは難しい、なんて
思ったりしませんでしたか?今月の流れとしては、自分で
創るのが難しければ、今より心地よい環境に飛び込む、
そんな勇気がわいてきそうな良いタイミングです。
夢を持つ・・・なんて大それたことではなく、毎日の生活の
中で自分の意識を高く持つには、すぐれたメンターに頼る
だけではではなく、自分の意識を自分で喜ばせることも
大事です。それはちょっとでもこうなったらいいな~と
思うこと、に意識を向けるのです。

今月は「Will Power」という、未来を創造する力が実は
強い時なので、そちらに意識を向け、エネルギーを向けて
ほしいのです。もちろん前々から目標があります!という
かたは、徒歩ではなく、走り幅跳びくらいの大きな一歩を
前進させられるかもしれませんし、それに必要な仲間にも
恵まれるかもしれません。
もし、現状が不満だらけだとしたら、現状を壊すことも
大きな一歩になります。未来へのエネルギーが強い今
だからこそ、今、自分が出来ることに挑戦しましょう。
それは単に毎日の生活の中で、ささやかな喜びを見つける
ことかもしれないし、思い切って新しいコミュニティに
参加することかもしれないし、自分の夢を語ることかも
しれません。どのようなことであっても、
最後はすべて・・「よきかな」です☆

6月24日の新月あたりは、是非夢を描きましょう。
意識のシフトチェンジです。

6月29日頃は、少しナーバスになりやすいですが、
本来持っている相手を気遣う気持ちが強くなっているだけ
かもしれません。あくまでも自分優位で考えてみると、
気にしなくていいことなのかもしれませんよ。

7月1、2日は、な~んだ、そうだったの?という胸を
撫で下ろせるような日です。周りの流れに惑わされて
首を突っ込むのは控えましょう。あなたの心の中だけに
爽やかな風を吹かせましょう。

7月3、4日は周りの状況が落ちついてきます。
表面的なことではなく、深いところで
相手の考えを知ることができるでしょう。

7月5日以降、あなたの心の天気は穏やかな空模様です。

7月7日は周りが落ちついているからこそ家の中のことや
あなたの心を落ち着かせ真面目に取り組めるような日です。

7月9、10日は、良く言うと素晴らしい集中の日ですが、
悪く出ると執着しやすい日です。何かこだわりが強く、
こうなるだろうと、予測したこと通りに運ばないと、
自分が悪かったのか?などと、あまり自分を
責めないように注意してくださいね。

7月16、17日あたりは、6月24日以降の動きの答えが
出そうな時です。何か気付きがありそうなので、それを
もとにまた軌道修正したり、気合を入れて進めることが
出来そうです。あなた軸で進めてくださいね☆

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7