ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

おうし座さんへ 2017年12月☆星からのメッセージ (11月22日~12月21日)

自分の評価が気になりやすいこの時期ですが
あえて、あからさまな言葉や態度だけではなく
見えない恩恵を感じられるあなたでいてください。

普段から良いことばかり口にするけど実際は全然行動に
起こさない人や、何も優しい言葉はかけないけれど、
自分の行動をちゃんと見ていてくれる人もいます。
そんな表の行動ではない、本質的な視点「人の想い」に
敏感になれる時であり、人からの応援や支援を
受けやすい時期となります。

11月末はきちんとしないと~とか、ちゃんと数字を
あげないと!と、誰が見てもわかるような結果を
残したくなるかもしれませんが、結果だけじゃなく、
すべてはあなたの在り方です。
見てる人は見ています。わかる人にはわかります。
あなたの姿勢が、後々ちゃんと評価されます。

12月頭は忙しいでしょう。日々の雑務や余計なことに
時間をとられるかもしれません。
でもそんな些細な毎日の中に、あなたらしさが現れていて
周りの人はあなたを応援しやすい時期になります。
何故か周りから与えられるような時期とも言えますね。

12月2日以降は、特に特別な何かを求めたくなるようで、
セクシャルな関係も運勢的にはありがちな時ですが、
純粋に人との繋がりが強調されていることもあり、
どこまで相手を信じられるか?ということも
問われる時期になります。見えなくても親から引き継いで
いるものや、与えられているものをちゃんと感じて、
感謝できれば怖いものなしです!
例えば、綱渡りは怖いけど、実は安全ネットも張られて
いて命の保障があるように、実は怖いしドキドキするけど
思い切って告白したり、自分をさらけ出して人との繋がりを
求めることによって、失敗したって死なないし、むしろ
綱渡りは成功しやすいわけです。

現在関わっている人、関係の深い人とは12月9日以降は
もっと自分からも素直に要求できるようになったり、
相手の言うがままではなく、自分の強さも出せるように
なるかもしれません。しかし逆にそれが怒りとして誰かに
向けられるかもしれませんのでご注意を。積極性として
関わりたいという欲求があることを、自ら素直に認めると
スムーズですよ。いずれにしても、自分から自分の価値を
評価して!と相手に求めるよりも、自分のやるべきことを
淡々とこなしているうちに、実は高い評価を貰っていたと
気付けるようなギフトがある時なのです。
今見えないことも、2018年の5月以降は急激に表面化し
動き出しますから、今は信頼を貯金をするべく、日頃から
縁の下の力持ちとして力を発揮していってくださいね☆

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7