ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

おうし座さんへ 2017年7月☆星からのメッセージ (6月22日~7月21日)

今月のおうし座さん、実際の動きはゆっくりでも着実に
変化を起こせるというか、ひとつずつ確認しながら
進化させていける、そんな楽しみがある意気揚々と
段取りよく動きだせる1ヶ月になりそうです。
特に無理をして何かをするのではなく、日常の中にあった
細やかなことを、さりげなくピックアップして、
橋渡しできるような、お隣さんと仲良くできたり、
必要な情報が入ってきたりして、あなたの好奇心が
刺激されるような感じです。実際、何処か小旅行に行く
くらいのフットワークの軽さもありますが、
家の中にいても、窓を開ければ爽やかな風が吹いてくる、
そんなことを、感じられるあなたになりそうなのです。

6月24日の新月、あなたに必要な情報を得られるように
お願いしてみるといいかもしれません。例えば
「こんな知識を持ってる人と知り合いになりたい」と
思っていると、実際すぐにその情報が入ってきたりとか。
「そろそろパソコンを新しく買い換えたいんだけど、
誰か詳しい人いないかな?」と思っていると、隣の部署の
人と仲良くなっていろいろ教えてもらったりとか。
意外と身近なところに面白いネタが潜んでいるものです。

6月29日は特に思考がすっきりして、
何をどう伝えればいいか、まとまりやすく、自分の考えも
整理できて、わかりやすくまとまるでしょう。
誰かに認めてもらえるとか、自分の価値を他の誰かに
認めてもらう必要はありません。自分から進んで何かと
アクションを起こすにも良い時ですから、あなたから
きっかけを作ってみることをオススメします。

7月1、2日頃は、ちょっとした細かいことに意識が
向くかもしれませんが、その中に自分の役割を見つけて
落ち着くこともありえます。または普段のストレス対策、
いいストレス解消法を見つける方もいるかもしれません。
1人では難しかったことが3、 4日になると自然と周りに
助けられたり、絡まっていたことも紐解かれる感覚です。

7月5日以降は、あなたの感覚や価値観がもっと敏感に
なりますので、おいしいもの食べたり、綺麗なものに
惹き付けられたりして、その為にも日頃の金銭をキチンと
管理したくなるかもしれません。

7月7日は、少し真面目な意識の時ですが、
深い叡智とつながりやすい時でもあるので、
自分の考えに誇りを持って判断してください。

7月9日頃は、話が通じていないと感じたりこちらの
ペースで物事を進めていきたいのに対し、
邪魔が入るような感じがするかもしれませんが、
あえて障害を超えて進む喜びを感じたいのかもしれません。
もしあなたが、もがいていたとしても7月11日には
すっと流れ出す恩恵がありますので安心してくださいね。

7月17日には直感が冴え、やっぱりこれで良かったと
思うことがあるでしょう。

今月は急がば回れ。または何事も最初の一歩が大事。
そんな可能性を感じる1ヵ月なので、自分のアイデアを
行動に移し、毎日をカラフルに彩っていってください☆

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7