ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

さそり座さんへ 2017年12月☆星からのメッセージ (11月22日~12月21日)

先月の満足感のような、エネルギーのたっぷり感は
少し落ち着きはじめます。先月までに決まったこと、
変更されたことが落ち着き、馴染んでくるのです。

11月末は、グッとこらえていたことのピークのような
流れで、もう我慢できないから言う!とか、やっぱり
自分の感覚が正しかった!と、過去の自分の空しさや
後悔を肯定し修復できるような流れもあります。
自分の資源って何だろう?と思うこともあるかも。
それだけあなたの感覚は優れて敏感になる時なので、
自分のセンスとは?とか自分にある得意なことなどを
自覚することで、通行パスを手にしているような安心感も
得られる時です。今さそり座さんに与えられている良い
運勢を信じて、今、目の前にある現状をどんどんクリアに
していってくださいね☆

11月末の雰囲気はまだ真面目で堅実な姿勢をとりやすく
それは肯定的に出やすく、地道な努力や継続が、
功を制するでしょう。

12月2日以降は、「やっぱりな!」と、少々疑っていた
ことがスンナリ判明したり、納得するような流れも
起こるかもしれません。

12月9日以降は、体力をつけようとしたり、何かに
挑戦したくなったり、とにかく「始める」エネルギーが
強く、人間関係に関しては多少荒々しくも、
おさまるところにおさまるような、ある意味今年秋からの
流れの絶頂といった感じです。

あなたには、既に特別な感覚や感性もあり、体力もあり、
運勢もあるとしたら・・・・あとは何を願うでしょうか?
何を創造したいでしょうか?
今月は、自分の感覚が鋭く「何に価値があるか」を
自分で認識していくことに意味がありそうです。

金銭的なこともクローズアップしやすい時なので、
自分の稼ぐ力、生み出す力、手にする力を認識させる
チャンスでもあります。もし賭け事をしている人は、
夢が大きくなりやすい時なので「足るを知る」感覚で
期間限定で注意してください。

特に12月3日から22日は全体的に物事が延滞しやすく、
後ろを振り向いたりしやすい時なので、金銭に関しては
慎重に動かしてくださいね☆
お金ではなく、愛情や優しさ思いやりなど、目に見えない
ことに関しては感覚が鋭く感じやすくなりますので、
疑いよりも、自分から発する感覚を大事にしてください☆

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7