ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

てんびん座さんへ 2017年10月☆星からのメッセージ (9月23日~10月22日)

一気に肌寒くなってなんとなく人恋しくなる季節ですね。
2017年10月までに経験したあらゆる人間関係の
イザコザや葛藤、理不尽さや不理解、すべてを超えて
もっと深いところで融合し、理解していく
表面は穏やかだけど、力強い流れがやってきそうです。

例えば、ファンクラブに入っている人しか
手に入らないはずのチケットが
今年から一般公開されて平等にチャンスが
与えられることによって
違う世界との共存が可能になる感じでしょうか。
ベースがあるから安心できる、そして
広い可能性の中でこそ得られるものや信頼は
今までのファンクラブという狭い世界観を打ち破って
新しい可能性を見せてくれるんじゃないかな、
と思うのです。

特定の人との関係性が変わる人もいるでしょうし、
既存のものから拡散するような、
それらが倍数に増えていく関係性もあるでしょう。
各個人の社会性や今まで築いてきた世界観の中で
新鮮さや深みを感じられるような流れです。
それは無理矢理、納得させるような、
アタマでする思考レベルの話ではなく心で感じるもの。
理屈じゃなく感覚で満たされるような
「理解」から「存在そのもの」へ
変わっていくプロセスなのかもしれません。

例えば何処どこの源泉は肌にも神経痛にも良いらしい、
という思考レベルの理解から
どこの温泉でどんな効能なのかはわからなくても
肌にジンジン伝わってくる温かさを感じる時!
とでもいいましょうか。
「ぅあ゛~~~」と声が漏れてしまうような、
そんな感覚優位な時です。

だからこそ、答えを出そうとか、理屈をこねくりまわさず
何を大事にしたいのか、何を信じたいのか
自分の感覚に素直に従ってみてください。
答えはそこにあるような、ないような・・・まだ見えなくても、
その準備は始まっています。
今はどちらでもOKだし、正解不正解ではなく、
ただ感じることが今月のポイントです。そして、
チャンスは、皆、平等に与えられているのでご安心を。

特にてんびん座生まれのあなたは・・・

お誕生月おめでとうございます。
新しいエネルギーの幕開けですね。
9月いっぱいまではまだ準備段階だったり、
損な役回りばっかりだわ、と感じていた人も
それだけ実際には誰かの為に色々と思考は巡り、
自分ひとりの喜びではなく会社全体とか、
この環境での“最善”に貢献してこれた時期でもあります。
ちょっとしんどい・・・と思っていても、
光を見い出すのは、すぐそこです!

10月に入ると「明けてきた~!」という感覚があるかも
しれません。ずっと考えていた具体策が流れにのってきて
可能性を感じるようになり心を安定させてくれるようです。

10月中旬からは更に磨きがかかるというか・・・
豊かさアップ!美しさアップ!です。
それは容姿に関係したことだけでなく、人生そのものが
良くなるというイメージを持ってください。
自分を許す、自分にやさしくなれることで、あなた自身の
かもし出す雰囲気も変わるし、いろんなことを引き寄せる
可能性も変わります。今までがんばってきた自分への
ご褒美をあげたくなるでしょう。
少し高級なエステでお手入れするとか、贅沢かな?と
思いつつ欲しかったものを買うとか、今月はあなた自身が
価値付けられているので、本当は物質は関係ないのですが、
物質を持つことで心が満たされるならそれもいいでしょう。

本当の意味では、宇宙はあなたに
「よくここまでがんばってきたね!」と祝福のシャワーを
流している時なので、嫌な感情や記憶は一緒に洗い流す
イメージでいてください。この時までに自分が得たものは
何なのか?人脈?信頼?環境?・・・?
それぞれに開けてきた可能性を、これからは具体的に形に
していく時期に入ります。だから心配ごとや、解決策に
頭を悩ませすぎず、今ある幸せ、ちょっとしたご褒美を
自分にも与えることで、着実に進めて来たことを
心から歓迎&祝福してくださいね☆

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7