ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

てんびん座さんへ 2017年7月☆星からのメッセージ (6月22日~7月21日)

ズバリ!社会運があり、世間があなたを見つけてくれたり、
普段あまり関わりのない「凄い人」と思うような人からの
恩恵を受けそうです。この数週間あなたの可能性を伸ばし、
遠くまで意識を飛ばした結果として、より生きやすい何か
盾になりそうなものを見つけるのかもしれません。

新しい何かにチャレンジしてきた人にとっては、恩恵として、
より一層、自分の中でここが山場!と感じるような機会に
恵まれたりもします。人前に出たり自分がリーダーシップを
発揮しなければならない状況になったりして、
本当のあなたの強さを試されているようです。例えば
自分の理想とするパートナーシップを求めているなら、
理想とする相手にふさわしい自分になろうと努力するから
こそ、めぐり合ったり、改善したい環境があるなら、
その状況にふさわしい自分像ってどんなだろう?と既に
そうなっている自分を目指すことで、気付いたら今がその
状況だった、というようなことです。相手に合わせたり、
相手主体の判断から、自分の強さを信じ行動するからこそ、
その強さを必要とする誰かが現れるという感じですね。
優しさや愛情は、既に表していると思うので、今月は
「潔さ」や「強さ」を意識してみてくださいね。
本当に優しい人は厳しい、本当に相手を信じるからこそ
突き放せる。そんな普段見せない、ワンランク上の
あなたらしさを発揮するチャンスです。ただし
見極めも大事で、今月やってくる話や出会いが万事
上手くいくと保障されているわけではありません。
あくまでも、今まであなたが繰り広げてきた環境で、
より一歩、質を高めるような状況をイメージしてください。

6月24日は、あなたの社会性を応援してくれるかのような
新月です。この日以降、お披露目パーティのような、自分の
有り方を社会に示すのに適しています。たくさんの人達と
関わって、これからどのようにしたいかを伝えることで、
あなたに協力してくれる人が増えるでしょう。

6月29日は、思い立ったら即行動したくなるような勢いが
ありますが、焦らなくてもチャンスは逃げません。
あくまでも計画を立てたり、種まき&準備をしましょう。

7月1、2日頃は、予想外の出来事が起こりそうですが、
むしろそれが良いきっかけとなって軌道修正して、
新たな道を作っていけそうです。

7月3、4日は、感覚がすぐれているので、無駄なく
且つ効率よく動くことが出来そうです。

7月7、8日は、責任感が増しますが自分で何とかしようと
するというより、責任を持って任せる、頼るというような
こともできるかも。あくまでも着々と準備したうえでの
バトンタッチみたいな感じです。

7月9、10日は、強い衝動を感じそうです。怒りや自分を
突き動かすものがきっかけで、思い切って突破しちゃった、
みたいなこともありそうです。

7月16、17日あたりは、当たり前だと思っていたことを
あえてハッキリさせることで、お互いの認識のズレを知り、
調整できるような日です。言わなくてもわかってるかな?
というより、あえて、言っておこう、みたいな日です。

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7