ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

しし座さんへ 2017年12月☆星からのメッセージ (11月22日~12月21日)

今月のしし座さん、11月23日までに自分の中で決めたこと、
あらゆる自分を許すことが、前よりも少しできるように
なってきたかもしれません。そんなあなただからこそ、
これからはどんな喜びもキャッチできる柔軟さが芽吹いて
くるでしょう。とにかくお誘いも多いでしょうし、自分の
強みを発揮したり、いや、持ち上げられることによって
自分の強みを知る、あえて個性を出す、みたいなことが
受け入れられる時です。華やかな表舞台に向かっていく
感じです。そんな華やかであなたが居ることで周りが
明るくなるような、嬉しい時間も多いでしょう。自分の
趣味や喜びを表現し、楽しむこと、心から喜ぶことで
エネルギーを活性化させてくださいね。
自分にとっての喜びって・・・本当に望んでいることって・・・
と、本音に向き合うことでそれらが活かされます。

特に12月9日まではコミュニケーションや人との関わり、
知識を得る為に一生懸命になれる時です。周りからの
お誘いが多くなり、外出が増えますが、旅行中や出張での
判断はシビアにお願いします。

自分の意見を述べることが多いかもしれませんが、今月は
全体運として12月3日~12月22日まで、みんな気が大きく
なりすぎてあとで調整が必要になりやすいので、自分の
言葉に気をつけるとともに、相手の言葉を勘違い早合点
してしまってネガティブにとらないようにしましょう。
特に親子関係では、子供と意見の違いが明瞭になることも
あるので、細かい言葉よりもニュアンスで本当に伝えたい
ことは何かな?と余裕の対応で確認をすると良いでしょう。

あれもいいなこれもいいな~こうしたらいいんじゃない?
と、今ある状況の中から夢の種をどこに植えようか、
あれこれ思考をめぐらせることの出来る、忙しくも楽しい
時期ですね。情報を得て、発信出来、あなただからこその
個性が光る時です。あなたの頭の中でのイメージは
どんどんふくらみそうで、更に今月はモテ期ですから、
何かと関わる人、ぐんっと親しくなる人も居たりして、
これからどうなるの?と、期待が膨らみそうです。
実際、この時期は運の良い時ですから、是非楽しんで
いただきたいのですが、ひとつだけ注意するとしたら、
パートナーシップにおいて、自分の植えたい夢の種と、
相手の植えたい夢の種は育つ土壌が違うかもしれない、
ということです。大人な恋愛も、自分は楽しく過ごせる
相手を求めていることに対して、相手は一生一緒にいる
パートナーを求めていたりして、最終目標が違うなら
違うなりに、結果よりも、今を一緒に、楽しみながら
進んでいくってことも可能ですよ。

ビジネスでも自分の企画に賛同してくれるけど、その人
独自のメリットも必ず関わっているということを忘れずに。
そういった誤解は、とにかく意見を交わし、確認していく
ことで回避できます。

12月10日以降は、自分の心に正直に過ごしている人に
とっては、黙々と自分の足元を固めていく流れになりそう
で、自分を騙して人との付き合いを優先している人は、
もうやめた!と怒りのエネルギーも沸いてきそうです。

宇宙はあなたに我慢や、自己制限を与えているのではなく、
本当の喜びに忠実になるよう促している時なのです。
宇宙からの恩恵を、もれなく!がっつりと!
ちゃっかりと全部、受け取って、楽しんでくださいね。

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7