ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

しし座さんへ 2017年10月☆星からのメッセージ (9月23日~10月22日)

一気に肌寒くなってなんとなく人恋しくなる季節ですね。
2017年10月までに経験したあらゆる人間関係の
イザコザや葛藤、理不尽さや不理解、すべてを超えて
もっと深いところで融合し、理解していく
表面は穏やかだけど、力強い流れがやってきそうです。

例えば、ファンクラブに入っている人しか
手に入らないはずのチケットが
今年から一般公開されて平等にチャンスが
与えられることによって
違う世界との共存が可能になる感じでしょうか。
ベースがあるから安心できる、そして
広い可能性の中でこそ得られるものや信頼は
今までのファンクラブという狭い世界観を打ち破って
新しい可能性を見せてくれるんじゃないかな、
と思うのです。

特定の人との関係性が変わる人もいるでしょうし、
既存のものから拡散するような、
それらが倍数に増えていく関係性もあるでしょう。
各個人の社会性や今まで築いてきた世界観の中で
新鮮さや深みを感じられるような流れです。
それは無理矢理、納得させるような、
アタマでする思考レベルの話ではなく心で感じるもの。
理屈じゃなく感覚で満たされるような
「理解」から「存在そのもの」へ
変わっていくプロセスなのかもしれません。

例えば何処どこの源泉は肌にも神経痛にも良いらしい、
という思考レベルの理解から
どこの温泉でどんな効能なのかはわからなくても
肌にジンジン伝わってくる温かさを感じる時!
とでもいいましょうか。
「ぅあ゛~~~」と声が漏れてしまうような、
そんな感覚優位な時です。

だからこそ、答えを出そうとか、理屈をこねくりまわさず
何を大事にしたいのか、何を信じたいのか
自分の感覚に素直に従ってみてください。
答えはそこにあるような、ないような・・・まだ見えなくても、
その準備は始まっています。
今はどちらでもOKだし、正解不正解ではなく、
ただ感じることが今月のポイントです。そして、
チャンスは、皆、平等に与えられているのでご安心を。

特にしし座生まれのあなたは・・・
ほしかった情報が手に入るでしょう、
それはずっと待っていた人からの連絡かもしれないし
心から探していた答えのヒントかもしれないし、
とにかくあなたが今月耳にしたことがあなた自身を
活気付け、勇気を与えてくれ、こっちに動こう!と
ポンっと、背中を押してもらえる時期になります。

9月末までは経済のことを気にしていたとしても、
節約や知恵を活かして、今の状況を上手く切り抜けられる
でしょう。またはずっと気になっていたりこだわっていた
ことから、ふっと開放される感覚があるかもしれません。
絶対○○じゃないとダメだ!と思っていたけど、あれ?
そうじゃなくてもいいかも・・・とか、そんな感覚です。

10月に入ると、今後の見通しが立つというか自然と
今までマイナスだと思っていたことの帳尻が合う、
そんな流れです。「こんなに使って大丈夫?」と
思っていたのが「これだけは使える」と思えたり
「将来大丈夫?」と、心配していたのが「一番しんどい
今がなんとかなってるからこの先はきっと大丈夫」と
なるような意識の変化が起こるかもしれません。
現状は変わっていなくても、何か入ってくる情報が
あなたの感情を救うのです。アンテナは常に全方向に
張っておいてくださいね。

更に10月中旬になると、本当に価値のあることに
費やせる喜びのほうが強くなるかもしれません。
特に好奇心が引き寄せるチャンスがあるのでしょう。
人との絡みも意外と面白かったり、
例えば体調すぐれない・・・と思っていても、ふと興味ある
CMに目を留め、見入ってしまったりして、その瞬間は
しんどいことなど忘れているように、根本が解決するわけ
じゃなくても、自分の思考は別の何かに夢中になって、
問題を問題視しなくなるのでしょう。
思考から自由になれる機会にも恵まれます。
自分を制限しているのは大抵思考だとしたら、
そこが緩むとどれだけチャンスの幅が広がるでしょうか?
そんな意識で、これからの自分を考えた時、
「あ、こうしよ♪」と湧いてくる、そんな思いで
未来をどんどん創っていってください☆

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7