ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

しし座さんへ 2017年6月☆星からのメッセージ (5月21日~6月20日)

今月のあなたは、何かしら未来に対する期待が高まり、
その期待が、今のあなたをひっぱっていってるような感じ
ですね。今まで漠然としていたり、悶々としてきた人は
尚更のこと、科学の力を借りて、周りの人の協力を得たり
しやすいでしょう。科学の力を借りるって??と
いう感じかもしれませんが、要は算数の1+1=2のように、
的確な思考+的確な行動が、最適な結果を生み出す!と、
いうような時なのです。余計な考えではなく、シンプルに
今が、ベストなんだと捉えられるのかもしれません。

1人ではなく、みんなと関わることで見えてくるあなたの
役割や在り方が、より一層あなたを安心させ、今ここに
留めてくれているような時ですね。何も考えずにただ
毎日を過ごすよりは、何かを意図したり、目標を掲げる
ほうが、今月は、特に達成感を味わいやすいといえます。

特に5月26日の新月以降、今の現状で新たな解決策と
いうか希望を見つけることができるのでしょう。それは
ビジネス絡みのことかもしれないし、自分の健康に
関したことかもしれないし、誰かとの関係かもしれません。
すべてに可能性があるのです。

6月6日以降は、今までのこだわりが解けていくような
感覚があるかもしれません。自分が必死で追い求めて
いかなくても、既に今ここにあったと感じられるような
安心感です。見えないところでの努力は功を奏するのです。

それぞれにいろんな毎日がありますが、あなたの魅力、
喜びは忘れないように、お過ごしくださいね。
あなたの社会・日常を照らす素敵な光が届きますように☆

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7