ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

ふたご座さんへ 2017年12月☆星からのメッセージ (11月22日~12月21日)

誰と一緒にどんなことを表現していくか?が
今年の中でクライマックスを迎えるような時期です。
とにかく人間関係、社交運には恵まれていますから、
少々振るいにかけるような感じで、本当に関わりたい人を
厳選するのも良いでしょうし、今までの契約の見直しにも
適しています。特にそれらを誠実に見直すのは11月末の
真面目な思考が働きやすい時期が最適です。

12月1日はグループや団体の中での突発的な案によって、
面白い企画が持ち上がるかもしれません。恋愛などでは、
急にチャンスが巡ってくる、ってこともありです。
自分の中で準備万端じゃなくても、そんな話が来たら
GOですよ。例えば、前もって会う約束をしてお店を
選んで、じゃ何時にどこどこで・・・とアポを入れるより
偶然出会って、あれ~久しぶり!ちょっと今から飲みに
行かない?みたいな・・・そんな流れかもしれないし
急に持ち上がったA社とのプレゼンにあたふたと慌てて
準備するのかもしれません。

12月9日以降は健康オタクになりやすいというか、妙に
自然食品に懲りだしたり、体調管理をしたくなったり、
または、日常の雑務があれよあれよと増えたりなど、
関わりたい人と関わる為の普段のやるべきことがドーンと
押し寄せてきそうな時です。はたまた、好きな人ができて
ダイエットに励むなど、誰かや何かの為に自分の日常や
健康を見直すこともありそうです。

私達は1人で生きているようで、実は社会に生かされて
います。その中で特に人間関係が強調されているこの時期、
自分以外の誰かと何かの関わりを持つことによって、
自分の生活にハリが出るでて、あなたという人となりが
活かされ、改めて自分を知ることになるでしょう。
それってすばらしいこと!
焦らず、その楽しみを味わってくださいね。Good Luck!

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7