ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

ふたご座さんへ 2017年7月☆星からのメッセージ (6月22日~7月21日)

お誕生日から始まった流れを、感じていますか?
具体的には何かわからなくても何かが動き始めています。
それがあなたの望むような形で、わかりやすくあなたの
創り上げたストーリー通り進んでいなくても、宇宙は
ちゃんとあなたにベストなものを投げかけています。

今月は特に、金銭面がクローズアップする人も多いのでは
ないかと思います。例えばもっとお金を貯めたい!とか、
好きなことをするにはお金が要る、と思いがちです。
実際に今月は、あなたの金銭感覚に光が当たっているので、
与えてきたものが多いとその分入ってくることもあります。
ただ、今の目先だけで判断しないでください。
今から3ヵ月後に、いろいろと流れが変わってくるので、
それを目標に今、何をどうすべきか、それぞれの
優先順位も徐々にハッキリさせられるかもしれません。

6月24日の新月は「自分を信じる」
これがとても大事です。もしもっとあれがあればな~と
思うことがあったとしても、「必ず叶う!」という信念が
強ければ入りやすいように、具体的な物だけでなく、
あなたの感覚、特に信念を強化できるように
宇宙は応援してくれています。だから
「誰に何を言われようと、私はこうしたい」というような
想いが浮上してきたなら超Luckyですね!
冷静に今の状況を見てみましょう。
自分が普段、何に意識を向けているかを感じてください。
そしてそれはいつでも変更可能であり、自分の信念や
可能性に意識を向け、もし、頭ではあれが足りない、
もっとこうなりたい、いろいろ望みはあるとしたら、
それらに向けて、今まさにベストな状態がここにあり、
消化しながら成長していく課題が与えられているだけです。
本当は・・・ハイ、何も困っていないのです。

6月29日あたりは、自分の持ち合わせているものと、
楽しみや挑戦したいものと、それを活かしてくれる人との
トライアングルの中で優先順位を決めましょう。
流されるのではなく、あなたが何に一番力を注ぎたいのか
ということに気が付きやすい時です。

7月1,2日あたりは、一息入れたくなるでしょう。
ずっと息を止めて走っていては必ず苦しくなります。
深呼吸するかのように、あなたの心にゆとり、遊び心を
持って、このあたりはあらゆる自分にOKを出しましょう。

そうすることで3,4日あたりは、緩やかな流れが、実は
自分に優位に働いていたと気が付くかもしれません。

7月7日になると、かなり自信が回復、もしくは自分が
愛おしくなり、自分で自分を大事に出来るからこそ、
関わる人にも責任を持って接することができるような流れ
になり、この時期からあなたの言葉が力を持ち始めます。

7月10日は、全体的にイライラしやすく、何かと
せっつかれるようなエネルギーを感じるかもしれませんが、
あなたはそれに惑わされることなく、状況を判断して
「揺ぎ無いもの」「既に確定のこと」を基準にきちんと
物事を判断できるでしょう。

7月17日あたりになると、それまでの流れの修正を
するかのごとく、ヒラメキが起きてきます。それは関わる
「その他大勢」の意見がきっかけになるかもしれません。
何も会議で話し合うことだけでなく、何気に集まった
人達の会話の中で「こうなったらいいよね~」と
空想を楽しんでいるときに、フッと「それ良い!」と
思いつくような感じです。

今月はあくまでも冷静に、3ヵ月後を見越した行動を
心がけてください。その為の感覚や信念、優先順位を
光のエネルギーというシャワーを浴びて、
心を洗われているような時期です。垢(余計な思考)を
落として、スッキリと進んでいってください☆

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7