ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

やぎ座さんへ 2017年7月☆星からのメッセージ (6月22日~7月21日)

人間関係の中に宝庫があります。
結局あなたを活かすのは人との関係・・・
何事もひとりでは成し得ないのです。

そんな中、今後のあなたをステージの上へ引っ張り出して
輝かせ、次から次へと誰かに繋がっていくような、
ご縁の数珠つなぎが起こりそうです。とは言っても、
あなた自身にいろんな人との関係を築いていくだけの
バイタリティと覚悟、そして自分らしさ(強さ)も必要に
なります。めんどくさーい、なんて言ってたらチャンスが
逃げますよ!だからと言って、誰にでも良い顔していては、
気力も体力も持ちませんしね。周りに翻弄されるのではなく、
自分が今、何を求めていて、どんな人と関わりたいのか、
今の自分をしっかり認めることで優先順位をたてられます。
あくまでもあなたが相手を引き付けている、ということを
忘れないでください。もし、離れていく人がいるなら、
潔く感謝をもって、さよならしましょう。
そして、新たな出会いを受け入れるのです。
とにかく、良くも悪くも人間関係が活発で、
何と誰と繋がるかがポイントです。
新たな契約をする人もいるでしょう。今までの関係性を
修正して、あらたな絆を結びなおす人もいるでしょう。
結局、私達は1人で生きているわけではなく、あらゆる
社会生活のなかで、人との関係性において満足、不満足を
感じやすいので、それらが際立つ1ヵ月ということです。

6月24日の新月は、新たな絆の始まり。
もし、誰かパートナーを欲しいと思ってるなら、
この新月でそう願ってください。思いは意志となり、
意志はエネルギーとなりエネルギーは現実を創ります。
そう、つまり・・・早かれ遅かれそうなるということです。

6月29日頃は、相手に対して積極的、いや反論的、いや
攻撃的にもなりえる時です。あくまでも批判より要求を
きちんと伝えるようにしましょう。または、普段は
関わりにくい人へ思い切ってアプローチできるかも。
もう少しがんばったら、もしかしたら届きそうな・・・
関係に、手を伸ばしたくなるかも。

7月1、2日あたりは、まるで舞台は華やかだけど、
裏側では忙しくいろんな人がひしめき合ってるような感じ。
あなたの環境は恵まれているのだけど、お陰でやることも
多くなっちゃって、関わる人にもイライラしてみたり
急かしてみたくなるかも。しかし、誰かを動かしたり
指導するのは素晴らしい凄腕を見せられそうな日です。

7月3、4日あたりになると、ここ数日のめまぐるしさが
あれよあれよとすぅ~っと落ち着いてきて、だんだん
本来の優しさが、更に拡大するかも。

7月7、8日あたりは、自分に対して何か、決意するような
真面目な日です。間違っても自分を責めたり、陥れたり
しないようにしてくださいね。自分のこと一番可愛がって
褒めてあげるのはあなた自身です。例えば
「もうこんな太った身体イヤ!」とダイエットを決意して
何も食べないとか、自分を痛めつけて決意するのではなく、
ヘタでも鈍臭くてもダンスしたいならダンスしよう!と
ダンスしていたら、楽しいし、少し痩せたりも!とか、
「これだけの仕事をこなせる自分ってカッコイイから
がんばってやってしまおう!」というように、
あくまでも自分にとって有益な方法で、
自分を叱咤激励できるような決意の日です。

7月10、11日すばらしく集中できる日です。
全体的に荒々しいエネルギーの日なので、車の運転や
誰かとの衝突には、特に気をつけましょう。
少々激しすぎるような気もしますので、あなたにとっては、
「絶対これやらないと!」ということに、エネルギーを
全力で注ぐ日にするのがいいのではないでしょうか?
何もしないとイライラしちゃうかも。

7月16、17日このあたりまでの流れを踏まえて、新たに
考えをまとめたり修正したりが、すんなり出来るでしょう。

今月は、手綱を引くあなたの精神力や強さが
問われるような時ですね。大きなエネルギーを
自分にプラスに活かせますように☆

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7