ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

かに座さんへ 2017年7月☆星からのメッセージ (6月22日~7月21日)

今月はお誕生月ですね♪おめでとうございます。

前半は「欲の無さが最善に導く」
後半は「願ったり叶ったり」そんなイメージです。

誕生日は自分だけに与えられている恩恵がありますから、
光のベールを身にまとっているイメージで、もし自分が
自分の力だけでない、何かに守られ、特別に光を
注がれているとしたら、どんなふうに過ごしたいですか?
今月のあなたにはその力と恩恵が与えられているのです。

特に何もない・・と感じたり、又は逆に身体がしんどい、
と感じていても大丈夫!あなたの細胞や司令塔(脳)が
ちゃんとコントロールして最善へ導いているだけです。

ここ数週間、充分充電できましたか?本当にエネルギーが
満ちると、自然と動きたくなるものです。
逆にガソリン不足だと、いくら頭で考えていても行動が
追いつかないものですよね。

6月24日の新月は、まさに、かに座さんへ何かしらの
プレゼントが贈られてくるイメージです。
心と身体が一致して、そこへ思考も加わり正しく判断し、
行動に移せるエネルギーも揃う!それって旅に例えるなら、
行き先は決まってないけれど、どこでもいけるチケットも
スーツケースも体力もあるような状態で、さてそこから
どうするか?ですが、欲を出していつもはいけそうにない
ところまで行ってみようとするよりも、同行する人の
行きたいところでいいよ~と、お任せすることで、
かえってベストな場所を目指すことに!のような感覚です。

6月29日は下準備に最適です。

7月1、2日は、決心がついたり、家族が応援してくれたり、
矛盾や葛藤の中でも光を見い出せる時です。

7月3、4日は、綺麗な景色を見られるような、自分だけの
楽しみに心躍るような日となりそうです。

7月7、8日は、現実的に何をすべきなのが、優先的に
考えられたり、真面目に向き合える日ですが、
あれもこれも無理をしすぎないようにしてくださいね。

7月9、10日は、やけに他人の意見に動揺しそうな時で、
相手は自分を説教しているのか、批判しているのか?
それとも自分を心配してくれているのか、言葉の奥にある
想いを汲み取ってみてください。またはあなたが誰かに
対して、意識を集中しているのかもしれません。

7月16、17日あたりは、活気ある時で、止まっていたものが
いきなり花開くような、棚ボタ的な感覚があるかも!です。

今月はどのように過ごしたとしても、
巡り巡って結局はすべて愛だった・・・と
気付けるような、そんな素敵な1ヵ月になりますように☆

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7