ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

おひつじ座さんへ 2017年12月☆星からのメッセージ (11月22日~12月21日)

このところなんとなく調子が出なかった人も、
一気に思考が自由になり始めるでしょう。
今までとは違ったフィールドで活躍できる機会に
恵まれたり、意識も遠くへ向かうような、
おひつじ座さん特有の先を見越した行動が出来る時でも
あります。何より、将来の目的があるとそこへ向かって
いくことに喜びを感じやすいですが、今月はそんな、
「まだ手は届いていないけど手を伸ばしたい何か」が
見えることによって、あなたは元気になり、具体的な
行動を取りたくなり、動きだすような流れです。

11月末は、引き締まった現実的な対策を取れる時で
単なる夢物語ではないしっかりした道筋、そこを通る為の
対策がわかるようです。コツコツと積み上げるような
そんな行動が、あなた自身の身体にもプラスに働きます。

12月1日に今までの関係性が勢いをもって次のステージに
向かうような勢いです。あなた自身の人との関わり方、
例えば、他人に対して素直でいよう!とか、誰かと
繋がりたい!などが顕著に表れやすく、具体的に動きを
持たせるには良い時になります。誰かと戦うというより、
手を差し伸べる、自分から言い寄る、意見交換するという
ニュアンスでうまく立ち振る舞う術を身につけるのでしょう。

12月2日以降は、ある意味あなたらしいのびのびとした
時期になります。年末の忙しさに翻弄されるというより、
その忙しさを乗り切ってやるぜ!みたいなノリだからこそ
上手くいくような勢いです。自分の可能性が広がるような
意識を持ったり、もうダメだと思ってたことが、な~んだ、
こんなにうまくいくなんて!と、肩の力が抜けたり、
じゃあこうしよう!と、素直に前を向ける時になります。

12月9日からは、今までの恩恵を受け取りやすい時期に
なります。見えないお金の調整や資金調達もしやすいかも
しれません。自分が手にするお金というより、ローンや
資金調達、他人から与えられる何かに引き寄せられるかの
ように、一生懸命応える時かもしれません。
おひつじ座さんにとっては、楽しいこの時期、ご自身の
可能性を小さく見積もるより、ドーンと大きく構えて
どんどん創造していく強さを受け取ってください。
そしてあなたが望む未来はあなたの手で現実化していく
可能性や流れがあることも忘れないでくださいね☆

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7