ターラの占星術(アストロロジー)

星からのメッセージ

おひつじ座さんへ 2017年10月☆星からのメッセージ (9月23日~10月22日)

一気に肌寒くなってなんとなく人恋しくなる季節ですね。
2017年10月までに経験したあらゆる人間関係の
イザコザや葛藤、理不尽さや不理解、すべてを超えて
もっと深いところで融合し、理解していく
表面は穏やかだけど、力強い流れがやってきそうです。

例えば、ファンクラブに入っている人しか
手に入らないはずのチケットが
今年から一般公開されて平等にチャンスが
与えられることによって
違う世界との共存が可能になる感じでしょうか。
ベースがあるから安心できる、そして
広い可能性の中でこそ得られるものや信頼は
今までのファンクラブという狭い世界観を打ち破って
新しい可能性を見せてくれるんじゃないかな、
と思うのです。

特定の人との関係性が変わる人もいるでしょうし、
既存のものから拡散するような、
それらが倍数に増えていく関係性もあるでしょう。
各個人の社会性や今まで築いてきた世界観の中で
新鮮さや深みを感じられるような流れです。
それは無理矢理、納得させるような、
アタマでする思考レベルの話ではなく心で感じるもの。
理屈じゃなく感覚で満たされるような
「理解」から「存在そのもの」へ
変わっていくプロセスなのかもしれません。

例えば何処どこの源泉は肌にも神経痛にも良いらしい、
という思考レベルの理解から
どこの温泉でどんな効能なのかはわからなくても
肌にジンジン伝わってくる温かさを感じる時!
とでもいいましょうか。
「ぅあ゛~~~」と声が漏れてしまうような、
そんな感覚優位な時です。

だからこそ、答えを出そうとか、理屈をこねくりまわさず
何を大事にしたいのか、何を信じたいのか
自分の感覚に素直に従ってみてください。
答えはそこにあるような、ないような・・・まだ見えなくても、
その準備は始まっています。
今はどちらでもOKだし、正解不正解ではなく、
ただ感じることが今月のポイントです。そして、
チャンスは、皆、平等に与えられているのでご安心を。

特におひつじ座生まれのあなたは・・・

荒々しい人間関係の波が落ち着き、
ようやく自分らしさを取り戻すかもしれません。
または、今までの自分と認識していたものを超えて
「自分以外の誰か」を大事にしたくなるかもしれませんね。
とても謙虚で真面目なエネルギーがあり、
仕事などは着々とこなせそうですが、それは今までの
あなたとは少し違った性質です。
人によって活かされる自分を認識するかもしれないし
今まで突っ走ってきたのは、自分の為だけではなく結局、
誰かに受け入れられたかったから、と
人の為に行動してきた自分に気付くのかもしれません。

でもね・・・更に言うなら、相手を大事にする究極の方法は
結局、自分を大事にすることなのかも・・・。
それがおひつじ座という性質を持ったあなたに
与えられた使命でもありそれが一番の社会貢献なのです。

9月はとても聞く耳があります。謙虚で真面目。
実務的といいますか、計画的といいますか、
素直にいうことをきくような感覚です。

10月に入ったら更に相手の意見やわがままでさえ、
受け入れるスペースがあるような、
自分の意見!と、いうより、まずは、
相手の意見を聞いてから、考えようという、
平等であり客観的思考で落ち着くようです。

10月中旬になると、今まで保留していた案件に対して、
ハッキリ答えを出せるような流れがあります。
深いところでの恩恵を感じられるからこそ、今、目の前に
ある人間関係を大事にしよう、と思えるでしょう。
例えば、普段は立ち寄らないような・・・
そんな気付かない深い真髄に触れることで、
普段の当たり前が当たり前じゃなく、
とても感謝すべきことなのだと知るような感覚です。

この期間は特に、人に恵まれていますので、面倒がらずに、
良い面も嫌な面も含めて、ガチンコで関わる人の温かさを
感じてくださいね。そして、その中でこそあなたの個性が
光ることになるでしょう☆

ターラ

星空1
星空2
星空3
星空4
星空5
星空6
星空7